2回ほど話が脱線してしまいましたが,
4月14日の続きです.
今日は,商材のセールスの仕方について.....
ブログで,毎回毎回違う商材のセールスをするのは,いかがなものでしょう?
私が良い商材を求めて人のブログを読む立場だったら,「何でも良いから買って欲しい」というメッセージとしか受け取れません.
したがって,毎回やたらと宣伝をするのではなく,時々は宣伝以外の記事も織り交ぜることも必要かと思います.
また,本当にお薦めの商材のみに絞って何度もセールスを繰り返すことも重要でしょう.
さらに,メルマガを発行している方は,一度メールを流して商材が売れなかったとしても,あきらめずに3回くらいは同じ商材のセールスをしてみましょう.
もしかしたら一度目のメールは読んでもらえていないかもしれません.
何度かメールを流しているうちに,読んでもらえ,そして内容に興味を持ってもらえるかもしれません.
そして,セールスをした後には必ずリンク先のサイトにも新しいコンテンツを流すことも必要です.
メルマガの読者が,リンク先に行ってみるといつも同じコンテンツばかりでは,見る気もなくなって来てしまいますよネ.
サイトの更新を頻繁にするのは,大変ですが,SEO対策にも非常に有効ですので頑張りましょう!
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